SSブログ

アルフィーさん春ツアー [THE ALFEE]

アルフィーさんの春ツアーの延期が発表されましたね。

とりあえず初日からの5公演ですが、
4月の公演は延期になる可能性も大ですよね。

オリンピックも延期なったし、これからどうなるんでしょうね。
みなさまも気を付けてお過ごしください。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

ごんた

こればっかりはしょうがない!!
安心してライブができる日が来ることを祈ります。
GWも東海道新幹線が本数を減らすとのことですし
5月も微妙かな~。
by ごんた (2020-03-25 10:10) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうですよねぇ。
安心して楽しい事が出来る日が早く来ることを祈りたいです。
GW、東海道新幹線は本数減らすんだ。
GWもいろいろ影響でそうですね。
東京は大変な事になりましたね。ごんちゃん気を付けてね。
by Elizabeth (2020-03-25 21:04) 

bickey

来年は来年でオリンピック日程が決まらないと小屋も押さえられない事象が出てきそうで怖いです。。。
by bickey (2020-03-26 14:14) 

Elizabeth

>bickeyさん
本当にそうなりそうですね。
早くこの状況が良くなることを祈るのみですね。
by Elizabeth (2020-03-26 20:11) 

Mimi

母ちゃん、お久しぶりです。
ミミです。
なかなか母ちゃんのブログ見つけられなかった。笑笑。
お元気ですか?
ミミは、今日で、自宅待機10日目ぐらいになります。
予定では、5月半ばまで引きこもりです。(会社からの指示です)
あっ、という間に、凄い事になりました。
日本もジワジワきてますけど、くれぐれも母ちゃん、母ちゃんファミリー、AlfeeさんとAlfeeさんファミリー、気をつけてください。
近々、こちらから日本へ飛ぶ飛行機も全て運休になります。
だから、春ツアー無理です。
早く普通の生活に戻って欲しいです。
母ちゃん、手洗い大事です。
ミミ



by Mimi (2020-03-27 12:13) 

Elizabeth

>Mimiさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
ブログ見つからなくてゴメンなさい。(^^ゞ
日本もジワジワとヤバい事になっているけど、
Mimiさんのお住まいの地域は大変ですよね。
Mimiさんもお気を付けくださいね。
こちらも気を付けて過ごします。(*^_^*)
by Elizabeth (2020-03-28 17:12) 

ちゃるこ

色々延期になりますね(*´Д`)
私も4月後半に楽しみにしているミュージカルが
あるのですが、このままだとダメそうですね。。
早く落ち着いて、屋内イベントも楽しめる時が
来ますように!!
by ちゃるこ (2020-03-29 10:02) 

Elizabeth

>ちゃるこさん

本当にいろいろ延期ですね。
実は延期になった5公演の次の6本目の公演に行く予定なのですが、
これも延期になるかもしれませんね。
東北へ行くのでホテルと新幹線のセットのツアーを申し込んであるのですが、
行けなくなった場合はキャンセル料がかからないそうなので、少し安心です。
4月はダメかもしれないですね。


by Elizabeth (2020-03-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。