SSブログ

Premium Members 6 [THE ALFEE]

最後のDVDが届きました。
もう3月も終わるというのになかなか来ないから、
どうしたのかと心配しちゃったよ。

DSC_0177.jpg

DSC_0178.jpg

早速観たんだけど、いろいろ忘れちゃっている事がたくさんあったわ。(笑)

Premium Membersもこれで終わりだね。
8月のあのライブが遠い出来事になっている。
次は50周年のPremium Membersか。
実は50周年のPremium Membersに向けて密かに貯金を始めています。(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

風子

気持ちが不安ばかりの中、届きましたね。今日は1人だったので、早速観ました!ところどころ忘れてますね(^^ゞ
自分を見つけて気分アゲアゲです!
Bonus Trackが後日届くそうですよ。もう少し楽しませてくれるようです。
by 風子 (2020-03-28 19:02) 

Elizabeth

>風子さん
本当に外出自粛の中、出かけなくてもよくなりましたね。(*^_^*)
私も自分を見つけました。(笑)
Bonus Trackは後日届くのですね。
全て見終わったあとにBonus Trackを見ようとDVDのメニューを見て「Bonus Trackがないっ!」と1人焦っていたのでした。(^^ゞ
書いていただきありがとうございます。(*^_^*)


by Elizabeth (2020-03-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。