SSブログ

代々木のBlu-ray [THE ALFEE]

年末に買った一昨年の代々木第一第一体育館でやったライブのBlu-rayが土曜日に届きました。

DSC_0053.jpg

まさかこの時はこんなに長くライブがないなんて想像出来ませんでしたね。

12月23日に受付開始で、当日仕事が忙しくて忘れていて24日に申し込んだのですが、
その時は既に特典は終了しておりまして、珍しいなぁと思っていたのですが、
その数日後にBlu-rayがSOLD OUTになったらしく、その後DVDもSOLD OUTになったらしいです。

そして昨日16日(土)の14時から再販だったらしいんだけど、
10分くらいでSOLD OUTになったらしく、(Blu-ray・DVD共)
その話を聞いた時に、
チケット販売かよっ!
と、思ってしまいました。

ライブが無いからいつも買わない人も買うのか、生産が少ないのか・・・
ちなみに今Alfredを覗いてみたら、2019年の夏イベもSOLD OUTになっていました。
また再販されて欲しい人が皆手に入れられますように。

今週は約1ヶ月ぶりのCome on!ALFEE!!ですね。
桜井さんのお誕生日、どんな配信になるのか楽しみですね。
長女もお誕生日なので、生配信が観られるか微妙ですが・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。