SSブログ

Come on ! ALFEE !!で3人が食べていたアレ [たべもの]

Come on ! ALFEE !!の私のイチオシスイーツコーナーで紹介されていた柿の種。
あれ?会社の売店で売ってるじゃ~ん
と、いう事で買って来ました。(笑)

DSC_0192 (500x375).jpg

こちらです。(笑)
ご飯を食べたばかりでまだ食べていないけど、少し食べた世帯主曰く、
柿の種は普通のより大きい
そうです。
一つ500円(税込)伊勢原市の観光案内所や高速道路のSAで売っているみたいです。

ちなみに母ちゃんはピーナッツを先に食べてしまいます。
(柿の種よりピーナッツが好き・笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ごんた

ピーナッツいらない派です!!
by ごんた (2021-10-28 06:22) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あ・・・じゃあごんちゃんと私が柿ピー食べる時はバランスが取れるね。(笑)
by Elizabeth (2021-10-28 08:04) 

さくら

ピーナツと柿の種を交互に食べる派です
昔の比率の方が好きだったなぁ
by さくら (2021-11-04 07:59) 

Elizabeth

>さくらさん
交互に食べるのね。
みんなそれぞれいろんな食べ方があって面白い。
ピーナッツと柿の種の比率なんて考えた事なかったです。(笑)
by Elizabeth (2021-11-04 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。