SSブログ

7プレミアム まるでクラウンメロン [たべもの]

長女が「美味しいから食べてみて!」と言うので、買ってみました。

まるでクラウンメロン.jpg

中はこんな感じです。

DSC_0103.JPG

一口かじっていてごめんなさい。
最初の一口でもうメロン!
メロンの甘い所をずっと食べている感じでした。
これはすごくおいしいです。
皆様におすすめしたい!

このメロンの他にマスカット・マンゴー・桃があるみたいです。
一番近いセブンイレブンは桃がなかったな。
他のセブンイレブンに探しに行ってみよう。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

 是非是非食べてみてください。
もも マスカット共に美味しかった。
マンゴーは食べてませんが甲乙付けがたいです。
秋ツアー六ケ所申し込んでしまいました。(笑)
何ヵ所あたるかな?
by よっちゃん (2022-08-11 23:00) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
おぉ!ももとマスカットも美味しいのですね。
ちょっと違うセブンイレブンへ行ってみます!

>秋ツアー六ケ所申し込んでしまいました。(笑)
↑ ↑ ↑ 私も昨日、1ヶ所申し込みました。(笑)
期間が10日あるので、日を開けて残りを申し込もうと思います。
1ヶ所は20日先日申し込みをした会場の結果が分かるので、その結果次第で申し込もうと思っています。(^^;

by Elizabeth (2022-08-12 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。