SSブログ

ペヤング焼きそば 超大盛 魔王 [たべもの]

DSC_0196.jpg
DSC_0195.jpg
買い物に出かけた時にふと目に入り、パッケージに惹かれて買ってしまいました。

DSC_0192.jpg

ペヤング焼きそば 超大盛 魔王
普通サイズの麺が2つ入っています。
焼きそばのソースを混ぜた後に、トッピングで辛子マヨネーズと黒胡椒が付いていました。
そのままかけてしまうと味が混ざってしまうので分けました。

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

辛子マヨネーズの方が味が好みかな~
でも辛子マヨネーズは一平ちゃんがおいしいです。

超大盛で食べきれないので、世帯主に残りを食べてもらいました。
世帯主は混ぜて食べたのですが、混ぜた方がおいしいそうです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。