SSブログ

New Singleの発売日 [THE ALFEE]

アルフィーさんのNew Singleの詳細が出ましたね。
詳しいことはアル中の皆様はオフィシャルをご覧になっていると思いますが、
アル中でない方に少しだけ書きます。

今回もDouble A-Side Singleです。
鋼の騎士Q / Never Say Die
Never Say Die を見た瞬間 Love Never Diesを想像してしまった・・・(笑)
NeverとかDieとか好きね。
鋼の騎士QはYouTubeで番組の番宣がUPされていてバックで流れているのが聴けます。
Never Say Dieはバラードなのだろうか。
Takamiyがボーカルなのかな。(このタイトルで幸ちゃんボーカルは想像できない)
ラジオを聴けば流れるね。(年が明けてから一回もラジオ聴いてないわ・笑)

5月17日(水)発売です。
ボーナストラックの曲を見て何枚買うか決めようと思います。(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。