SSブログ

俺たちの武道館 [THE ALFEE]

「俺たちの武道館2020」のBlu-rayが届きました。

P9140001_1.jpg

送料を無料にするために、
2019年秋ツアーグッズのギターケース型ポーチも一緒に買いました。
実はこのポーチ買っていなかったんだよねぇ(笑)

届いたけど、観る時間がないので、週末にゆっくりと観ようと思います。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ごんた

このポーチ、仕事で使ってたんですけど
なくなったんですよ~。
どこ行ったんだろ~。
ポケット部分に付箋入れたり、USBメモリ入れたり
よかったんだけどな~。
せめてもの救いは、USBメモリが入っていないときに
なくなったことだけ…。
どこか取引先に忘れたかと思ったけど、どこからも連絡来ないし
家出されたかな~(笑)
by ごんた (2022-09-20 08:10) 

Elizabeth

>ごんちゃん
な、何と!行方不明?!
どこに行ってしまったのでしょうね。
★せめてもの救いは、USBメモリが入っていないときになくなったことだけ…。
→本当に大事なものが入っていない時でよかったです。
職場が家にポツンとあるといいですね。

by Elizabeth (2022-09-20 08:21) 

ドナ

>ごんちゃん
金沢にも忘れたことなかったっけ?
送った記憶が・・・
by ドナ (2022-09-28 16:56) 

ごんた

>ドナさん
なんかうっすらと記憶があるのですが
ドナさんの車の中に何か忘れたような…
覚えてない(笑)
その節ははありがとうございました。
by ごんた (2022-09-29 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。