SSブログ

買ってみた [日常生活]

目的もなくフラッと入ったホームセンターで見つけました。

DSC_0041.jpg

電動草刈り機

こちらのブログ → 花が好き♪花の写真集 で見てからずっと欲しかったんですよね。
セールをしていたらしく、5,000円(税抜)でした。
コードレスなのもうれしい
今まで使っていた手持ちでしゃがんでやるやつはコードまで刈ってしまったので(笑)
連休も終わろうかという日に買ったので、次の土日にやってみます。
これで不法投棄をされそうな庭も解消される?



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

ずん♪

こんにちはぁ♪
棒が付いているのって楽ですよぉ。
by ずん♪ (2024-05-06 13:57) 

Elizabeth

>ずん♪さん
すぐには出来ないのに、昨日早々と充電だけはしました(笑)
>棒が付いているのって楽ですよぉ
→ 楽なんですね!早く草刈りがしたいです(*^-^*)
by Elizabeth (2024-05-06 21:23) 

風子

だんだん草原化してきた我家の庭(-_-;)
年々、草抜きが辛くなってきているんですよね〜。コンクリートで覆ってしまいたいくらい(笑)
毎年、草刈り機を迷いながら買ってなくて…。
使い勝手など教えてくださいm(_ _)m
by 風子 (2024-05-07 09:38) 

Elizabeth

>風子さん
浜松はお会いできませんでしたね。残念。
草抜き、草刈りマメにやればいいのでしょうけど、
ついつい後回しにしてしまって後の祭りですよね。(^^;
使ってみたらまたブログに書きますね。
by Elizabeth (2024-05-07 21:39) 

風子

浜松でお会いしたかったです。
16時半過ぎに会場入りしたのですが、どこもかしこもものすごい人で、Elizabethさんを探すのを諦めちゃいました。
1階席だったんですね。私は2階席後方でした。みなさんが降るマラカスライトが色とりどりで綺麗でした☆キラキラ(私は未購入です(^_^;))
名古屋は来られますか?またいつかお会いしたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
by 風子 (2024-05-08 13:47) 

Elizabeth

>風子さん
本当にお会いしたかったです・・・
私も結構早く会場入りをしましたが、本当に人が凄かったですね。
>1階席だったんですね。
→はい、過去3回4階席だったので久しぶりに降りることが出来ました。
マラカスライト・・・(笑)最初のミカエルを買いましたが、
全然使っていないです(^^;
名古屋は残念ながら今のところ参加予定はないです・・・
またお会いできるといいですね。(*^-^*)

by Elizabeth (2024-05-08 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。