SSブログ

ジャストフィット [THE ALFEE]

相模大野の開場前販売の時に、
リストバンドが買えずヤケになって(笑)、買う予定のなかった御朱印帳を買っていました。
御朱印帳ポーチもグッズで売っているのですが、
買わずに元から入っていたビニール袋に入れて持ち歩くつもりでいました。
でもね、スタンプを押す時に、列に並ぶでしょ、
ビニール袋だといつか破けてしまいそうだし、出し入れに手間取りそうだと思い、
ダイソーへ行って御朱印帳を入れるポーチを買って来ました。

DSC_0005 (2).jpg

色もちょうど紫があった!(笑)
おぉ!ジャストフィット!今どきはシンデレラフィットと言うのかしら?

DSC_0006.jpg

DSC_0008.jpg

グッズのポーチのように柄はハッキリと見えないけどね。
これでいいのです。

そして手前の小さなポケットの方は

DSC_0010.jpg

リストバンドがジャストフィット(笑)
はい、友人から譲っていただいたリストバンド、
友人が気を使ってくれて浜松に間に合うように送ってくれました。
本当にありがとうございます。

これでライブへ行く時にひとつにまとめて持って行けます。
グッズのポーチは・・・気が向いたら買います。(笑)


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

mai

おっ、とても良きだわ〜
グッズの御朱印入れ買ったけど、出し入れするのに微妙に引っかかるから使うのやめちゃった!買わなくて正解かも…
by mai (2024-04-29 15:39) 

さくら

おぉジャストフィット!
タイミング良いのか京都でちょうど今の御朱印帳いっぱいになったしな〜私も欲しくなっちゃうじゃんww
…いやいや私はメモチケにスタンプ押すんだ(^^;;
by さくら (2024-04-29 21:40) 

Elizabeth

>maiさん
>出し入れするのに微妙に引っかかる
→ えっ?そうなの?
じゃ、買うのやめようかな(笑)

>さくらさん
買っちゃう?(笑)
私、御朱印は集めていないのだけど、
何年も前から欲しい御朱印帳があって・・・(笑)
でもそれを手に入れるには石巻へ行かなくてはならないんだよね~

by Elizabeth (2024-04-30 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。