SSブログ

週刊朝日 [THE ALFEE]

発売日にGETしました。

DSC_0097.jpg

表紙とグラビアとインタビュー記事が載っています。

表紙を開くと
DSC_0100.jpg

お三方の微笑みがっ!
昔の平凡や明星に載っていたアイドル写真のようだわ。(笑)
このグラビアをめくると、一人ずつの写真があります。

インタビュー記事は
アルフィーさんがハードなサウンドに変わっていった話でした。

この週刊朝日、税込440円だったのですが、ペラッペラなんですよ。
雑誌というともう少し厚みがあったと思うのですが・・・
確認をしてみたら、全部で124ページしかなかったです。
でもね、活字が他の雑誌より大きい・・・気がする。(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。