SSブログ

春ツアーグッズと特撮家族 [THE ALFEE]

昨日、オフィシャルで春ツアーグッズの発表がありました。
発表されたグッズは全部ではないようなので、残りのグッズも気になります。

今回はミカエルの剣に続く第2弾が出ますね。(笑)
アクエリアスの涙だそうで、今回は紫なのね。
また買わないと言っておきながら、
コンサート会場で「買っちゃいました~」とかやりそうなので、
ノーコメントで(笑)

Tシャツも黒と白の2種類あるみたい。
柄が気に入ったのでこちらは買おうかな~
相模大野のチケットがないけど、開場前販売で買えるかな~
あ、でも4/28の富山から全グッズ販売すると書いてあったから、
全グッズ揃ってから買った方がいいかな~
少し悩みます。

それと、本日は特撮家族の発売日ですね。
Amazonで注文をしたのですが、
注文をした段階で発売日のお届けではなかったので、
今日は手に入らないようです。(秘める恋、守る愛の文庫本も)



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さくら

初日ギリギリのグッズ発表(・・;)
私もTシャツいいなぁと
白がいいなぁと
でも買わないかもだからww
並んでまでは買わない
通販してくれよ〜

本は私もAmazonさんなので、発送しましたのお知らせさえまだ…
by さくら (2023-04-05 22:52) 

Elizabeth

>さくらさん
グッズの事すっかり忘れていた(笑)
Tシャツは並ばなくても売り切れないでしょう。
川口楽しんで来てね。
Amazonさん、今朝6:30頃に発送しましたメールきたよ。
by Elizabeth (2023-04-06 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。