SSブログ

ホットサンドメーカー [日常生活]

今日も陸上自衛隊の別の駐屯地へ行く予定でしたが、
昨日の疲れが取れなかったので、行くのをあきらめました。
本当はこちらに行くつもりでいて行き方も調べていたのですが、
急遽行った昨日の方に体力を奪われてしまった・・・(笑)

あ、今日はTHE ALFEEさんもツアー初日でしたね。

さて、ネスカフェポイントが大量に貯まっていたので、
先日ホットサンドーメーカーと交換したのですが、
昨日、駐屯地へ出かけている間に届きました。

DSC_0285.jpg

DSC_0286.jpg

DSC_0287.jpg

中に具材をたくさん入れてもサンド出来るらしく、
それと電気コードで出来るのが決め手でした。

もう一つあったのですが、
そちらは中にそれほど具材を入れられないし、
ガスコンロに乗せて焼くタイプだったのでやめました。
まだ使っていないので、これから使うのが楽しみです。

余談ですが、
この荷物を次女(中1)が受け取ってくれたのですが、
箱に「あつもり」と書いてあるので、
ニンテンドーSwitchの「あつまれ どうぶつの森」のグッズだと思ったようで、
荷物が届いた連絡をくれたのですが、声がちょっとウキウキしているようでした。
ちゃんと違う意味の「あつもり」だよと言ったら声のトーンが低くなりました。(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

さくら

我が家にもホットサンドメーカーあります!
そういえば最近使ってないなぁ
週末にでもやってみよう
オススメの具とかあったら教えてください
私はいつもワンパターンで ベーコン 卵 キャベツ ツナあたりしか使ってないかも…

初日、ありがたく参加してきました
もう斜め上を行く彼らでめちゃ楽しかったです(*^^*)
相模大野で会いましょう♪
by さくら (2023-10-03 20:56) 

Elizabeth

>さくらさん
おぉ!さくらさんのお家にもあるのですね。(*^-^*)
ホットサンド作ろうとするのが初めてなので、
おススメの具も何も・・・(苦笑)
さくらさんの具を参考にさせていただきます。

初日参加出来てよかったですね。
ネタバレ見たくてしょうがないですよ~(笑)
あと20日か~長いな

by Elizabeth (2023-10-04 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。