SSブログ

恐るべし50周年 [THE ALFEE]

昨日は越谷、宇都宮、桐生、大宮の先行申し込みの結果発表日でした。
結果は全滅~(笑)
桐生は友達が当選してくれたので参加させていただくことになりました。

もう本当に何なのよっ!
チケット取るのが大変だった古の’80年代の頃のようです。
これから先行申し込みが始まるNHK、市川、相模大野、神奈県がどうなることやら・・・
(まだ日程発表されていませんね)

皆様の希望するチケットが取れますように。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

bluewing

Elizabethさん

体調はいかがですか?
私も春ツアーの通知にガックリときています。
4会場全滅。oTL
で、某掲示板には他会場と交換して欲しいと
山の様な掲載に更にガッカリと。
もう傷口にワサビを刷り込まれているような。
今後のエントリーにも暗雲が立ち込めてます。
どうやったら当選できるのでしょうかね?


by bluewing (2024-01-29 22:20) 

Elizabeth

>bluewingさん
今回も激戦ですよねぇ
ウチも自分を入れた4人中1人が大宮と桐生を当てましたが、
他3人は全滅でした。
某の会掲示板、交換が出ているのですね。
どれだけ申し込んだのかしら。
bluewingさんの希望するチケットが取れますように。

体調のお気遣いありがとうございます。
日曜日まで元気でしたが、昨日からまた熱が・・・(^^;
でも普通に仕事が出来ておりますので大丈夫です。

by Elizabeth (2024-01-30 09:49) 

bluewing

Elizabethさん

まぁ、体調が乱高下で安定しないのは不安ですが
日常の生活が出来ているようであればいいのかな?

KCC会員先行での新潟、富山が欲しいと山の様に
越谷、大宮との交換が多いですね。
初日よりもバースディーが欲しいのかぁ?
色々思う事はありますが見ているとどう考えても
釣り合わない会場の交換多いですね。
関東と北海道、山陽、九州って。
地元の純粋に観覧したい方が一部の自己中心的な
ファンと称する人に阻害されている現状。
もうあきれるより関心すらしますよ。ハイ!


by bluewing (2024-02-03 15:00) 

Elizabeth

>bluewingさん
50周年のバースデイですからねぇ・・・
また40周年の時のように記念グッズが出るでしょうし、
そして大量に買い占めて転売かな(笑)

しかし、関東 ⇔ 北海道、山陽、九州ってこれまた凄いなぁ
40周年の時よりもチケット争奪戦が加熱してる気がする(笑)
地元にしか行けない方や、おっ!アルフィー来るんだ。行ってみようかなと思っている方にチケットが手に入って欲しいですね。



by Elizabeth (2024-02-04 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。