SSブログ

THE ALFEE 2020 SUMMER 夏の夢 46th Birthday [THE ALFEE]

あぁ。終わっちゃいましたね。夏の夢。
いつものライブより短い時間でしたけれど、楽しかったですね。
まぁ、お三方の動きがいつもより静かでしたけど。(笑)

2日目は1日目と違いちょっとハードめでしたかね。
欲を言えば1日目の6曲目と2日目の6曲目を入れ替えて欲しかったかなぁ。
(母ちゃんの個人的な意見です)

次のライブはいつになるのでしょうか。
それまでは過去のライブ映像を見て我慢ですね。

本日のセットリストです。


Orionからの招待状
冒険者たち
ジェネレーション。ダイナマイト
希望の橋
いつかの未来
AUBE~新しい夜明け
風に消えた恋
Battle Starship Neo
友よ人生を語る前に
進化論B
愛をとり戻せ!
幻夜祭
ROCKDOM~風に吹かれて

アンコール
星空のディスタンス
Flower Revolution
SWEAT & TEARS

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

よっちゃん

楽しかったですね。
めんどうな仕事も配信ライブがあったから乗り越えられました。(笑)
ツアー再開が一番ですが無理な場合は冬の夢でまた配信ライブやって欲しいですね。
by よっちゃん (2020-08-26 14:03) 

ごんた

終わってしまいましたね~。

2日目はやばいくらい睡魔に襲われ…
終わってすぐ爆睡。
マジで数分でコロリ。。。

いや~、でも希望系の歌はやっぱりいい!!
歌詞が出てるのでシミジミ見てしまいました。
最初は「邪魔だな~」って思ってたけど
改めて見ると当時の感情と別の感情がわいてきて
なんか胸に突き刺さったりしたりして(笑)
そんな曲結構あるですよね~、特に最近。
年を重ねてきたこともあるんでしょうしね~。

さて、延期になっている春ツアーもそうですし
秋、冬もどうなるかわかりませんが
いつどうなってもいいように体調万全にしとかないとだな~。
コロナもそうですけど、
インフルも普通の風邪(?)もぎっくり腰も歯も耳も眼も(笑)
とりあえず、先週受けた人間ドッグの結果待ちだ!!

by ごんた (2020-08-27 06:44) 

風子

夏が終わってしまいましたね。久しぶりの夏イベは嬉しさと淋しさが入り交じった、何とも言えない感じでした。
2日目、まさかの曲で涙腺崩壊(T0T)。自分でビックリしました。
今日、何か発表があるそうですよ。ALFEEと私達を繋ぐ何かだそうです。楽しみです
by 風子 (2020-08-27 07:02) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
お疲れ様でした。
本当に楽しかったですね。
普段イベントとなどで盛り上がる曲もほとんどなく、
むしろあまりやらない曲があったりして新鮮でした。

>ツアー再開が一番ですが無理な場合は冬の夢でまた配信ライブやって欲しいですね。
↑ いいアイディアですね!本当に冬の夢配信して欲しいです。(*^_^*)

>ごんちゃん
お疲れ様でした。
アタシはごんちゃんとは逆で、2日目の配信後、
すぐに23:00からのアーカイブを観ました。(笑)
歌詞はあると見ちゃいますよね。
そのおかげで今まで聞き違いをしていた所があり、1人失笑していました。

>いつどうなってもいいように体調万全にしとかないとだな~。
↑ 本当にそうですね。あとはお金を貯めておくですね。(*^_^*)

>風子さん
お疲れ様でした。
夏が終わってしまいましたね。
私的にも2日目のセットリストの方が好きでした。

>今日、何か発表があるそうですよ。ALFEEと私達を繋ぐ何かだそうです。
↑ そうなんですか!何でしょうねぇ。発表が楽しみです。(*^_^*)

by Elizabeth (2020-08-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。