SSブログ

秋のツアー断念と春のツアー延期と新配信企画 [THE ALFEE]

皆様のコメントにありましたように、発表がありましたね。
2020秋の夢は断念
2020春の夢は1年延期 → 会場の都合で中止になる場所もあるみたいです。
そしてCome on ! ALFEE !! ~LIVE & チャット & 生トーク~
10月4日から定期的に配信をするんですって。

内容としては、THE ALFEEのライブDVDを一緒に観たり、或いはアコースティックライブを新しく撮って、それも一緒に観たり、可能ならば曲目はリクエストを募ります。  当然毎回生ですから、チャットでみなさんから質問などを受付けて、メンバーとの交流も図りたいと思っています。さらに、断念せざるを得なかった秋ツアーは配信版『秋の夢 LOVE & HOPE』として撮り下ろした映像を、何回かに分けて一緒に観ようと思います。

いろいろ考えてくれて本当にありがたいです。
THE ALFEEとファンでチャットするってどんな感じになるのでしょうね。
TakamiyのLINEみたくはならないと思うけど・・・(笑)

詳しい全文はオフィシャルに乗っています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.alfee.com/news/info_pop/info_200827.html

ツアー日程
http://www.alfee.com/news/info_pop/info_200827_2.html

配信は
http://www.alfee.com/news/info_pop/info_200827_4.html

こちらを見てね。

配信をみて来年のツアーを待ちましょう。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ごんた

う~、めっちゃ楽しみしてた市川が~
ま、でも色々と頑張ってくれてるので
ありがたいです。
松山行きたいぞ~♪♪
by ごんた (2020-08-28 06:34) 

Elizabeth

>ごんちゃん
市川残念でしたね。
会館が押さえられなかったのか、改修工事かどっちでしょうね。
仙台は日曜日になったので行けますね。(*^_^*)

本当にいろいろ考えてくれてありがたいですね。
配信楽しみにですよね。
同じ金額を払うのならやっぱり通し券を買うべきですよね。(笑)

by Elizabeth (2020-08-28 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。