SSブログ

Come on!ALFEE!!秋だ!アコギだ!ALFEEだ! [THE ALFEE]

2回目の配信が終わりました。
いやぁ・・・思っていたのと違いましたわ。

ネタばれになるのでこちらからどうぞアコースティックライブをやるということだったので、
ガッツリライブ中心でお話は少ないのかと勝手に思っていましたが、
トーク多めでアコースティックライブが少なかったですね。(笑)

やった曲が
水曜の朝午前3時
さよならの鐘
ラブレター
Promised Love
Saved By The Love Song
(何か抜けていましたら言ってくださいね。)

5曲だけ!(笑)
当然ながら母ちゃんのリクエストした曲はやらず・・・
王道の曲たちでしたねぇ。
あとは他の回でやるのかと思っていた
もしもALFEEが〇〇だったら?をやりましたね。

途中でUber Eats頼むし、
過去の夏イベDVDの映像が見れたし、
(日本平の方は持っていませんでした)
桜井さんの初タピオカ体験が見れたし、
(あまりお口に合わなかったようですね)
Takamiyはコロコロ笑うし、
(今回はよく笑っていました)
幸ちゃんは潰れたチョココロネをポケットから出すし、
(アンデルセンのチョココロネでしたね)
今回も見どころ満載でした。

来週は栗きんとんと海老せんべいをサンデーフォークの社長さんが持ってきてくれるみたいです。
なんかおいしそうだよねぇ。(笑)

1回目の配信後に勢いでHARIBOとキットカットを買ってきてしまいましたが、
次はチョココロネ?
アンデルセンは駅前にあるけど、買いに行くのが面倒くさいな。(笑)
来週の配信も楽しみです。
さ、明日から金曜日までアーカイブで楽しみます。



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ごんた

タピオカを食したことがないといった桜井さんに対して
めっちゃ驚いてたTakamiyでしたが
私も食べたことないんだけど…

なんか、もっと自由にやってもいいと思うんだけど、ダメなのかしら?
いろいろとクレーム(?)っていうか
いろんな意見を聞いてて、大変だな~って
この2回は思いました。
いいじゃん、桜井さんビールの1杯や2杯。
呑んだれ呑んだれ(笑)
幸ちゃん、いいよ、いっぱいお菓子だべて
おせんべいバリバリしたって(笑)
もっと自由にやっちゃって~(なんて責任のない言葉(笑))
by ごんた (2020-10-12 07:29) 

Elizabeth

>ごんちゃん
実は私も食べた事がないです。(笑)
Takamiyはともかく幸ちゃんが食べた事があるのは意外でした。

クレームねぇ。お菓子のガサガサ音は確かに気になったけど、
そこまで気を遣わなくてもいいんじゃないかと私も思いました。
いつまでもガサガサ触っているから気になっただけなので。(^^ゞ
BAY-AREAのセイリングもそう。
「一緒に観よう」だから別に話をしていてもいいと思うんだよね。
みんなで一緒に観て思い出を語っているのだからそれでいいじゃんね。
イヤならお1人様で観てって思います。
せっかく配信ライブをやってくださっているのにねぇ。
本当にごんちゃんの言う通り自由にやっていいと思います。(*^_^*)
お酒はねぇ・・・桜井さんの変貌ぶりを知らないので何とも言えない・・・(笑)


by Elizabeth (2020-10-12 11:36) 

さくら

はーい、ここにもタピオカ食した事ない人いますよ〜ww

ほんまに、もっと自由にやりたいようにやったらいいのにね
先週のクレームを気にしすぎやわ
ワイプでぺちゃくちゃお喋りしてもいいやーんって思ったし、食べたい物飲みたい物、ご自由に…と思うよー
どんどん何でもやってくださーい
by さくら (2020-10-12 22:40) 

さくら

あとさ、アクリル板全然意味ないよね
一応テーブルに立ててあったけど、ソファは区切られてないし、お互い横向いて喋りまくり、挙げ句の果てにタピオカ回し飲み…笑笑
by さくら (2020-10-12 22:48) 

風子

タピオカミルクティー経験者です(笑)。感想一言…タピオカ必要?美味しいか?ミルクティー甘すぎじゃね?でした。なぜ流行ってるのかオバチャンには分かりません。オバチャンだからかな…。1杯でご飯2膳分だったかな。だったらご飯食べるわとリピートなしです。
ライブは置いといて、3人の密が尊過ぎて泣けてきちゃいました(T_T)
by 風子 (2020-10-13 06:35) 

Elizabeth

>さくらさん
おぉ!ここにも食した事がない人がいた!(笑)
な~んかさ、クレーム入れる人って何なのって思いますよね。
自由に配信してぇ!と言いたいですね。
アクリル板・・・本当に意味ないよねぇ。(笑)
タピオカ回し飲みするなら取っ払っちゃえ~!

>風子さん
タピオカご経験者が!(笑)
ミルクティが甘いのね。
一回話のタネに飲んでみようかしら。
でも1杯でご飯2膳分?ちょっと飲むのためらっちゃいますね。(笑)

by Elizabeth (2020-10-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。