SSブログ

運動会でした [次女]

小学校の運動会がありました。

いつもは5月末か6月初めにあるのですが、
この新型コロナウィルスの影響で10月に変更になりました。
本当は土曜日だったのですが、台風の影響で日曜日に延期されました。
天気予報は1日曇りでしたが、

005 (500x375).jpg

見事に晴天。

今年は新型コロナウィルスの影響で午前中までの短縮版で、
徒競走と学年競技のみでした。
いつもはこれに表現(ダンス)があるんだよね。
その表現がなかったので、毎年6年生恒例のソーラン節が無くなってしまい可哀そうだったけど。

保護者も学年ごとの入れ替え制でした。
座る席も決まっていたのですが、障害物がなくてストレスなく写真を撮る事が出来ました。
来年の運動会はどうなるのでしょうね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ドナ

ストレスなく写真撮れたなら規制もいいこともあるね。
来年は終息しててほしいね。
by ドナ (2020-10-14 12:13) 

Elizabeth

>ドナしゃん
本当にそうですね。
場所取りでイライラする事もなく、本当によかったです。
来年はどうなるのでしょうね。
by Elizabeth (2020-10-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。