SSブログ

題名のない音楽会とごごナマと巷の噺 [THE ALFEE]

Takamiyが題名のない音楽会とごごナマにご出演

題名のない音楽会は
もしもモーツァルトが「木枯らしに抱かれて」を作ったら?
というお題で演奏するにあたり、
作曲者であるTakamiyにインタビューでした。
VTR出演だったので、1分くらい?あっという間に終わりましたね。


ごごナマは
いつもあちらこちらで話が出て来るTakamiyの失敗エピソードと小説の話しと
ウルトラマンTakamiyが出て来ました。
NHKだったのですが、番組自体もTakamiyもなんか固い感じがしました。(笑)

巷の噺は幸ちゃんがご出演
趣味の爬虫類の話しとか、ある日ぃ突然に出てくれた二代目林家三平に、
どういう心境であの番組に出演してくれたのか知りたい
という疑問にご本人が答えるとか
つるべさんのリクエストで即興でギターで曲を弾いたりとかでした。
これでひと通りTV出演は終わりですかね。

次はCome on!ALFEE!の3回目の配信ライブか。
通常のライブっぽいから楽しみですね。
おっとその前にこの間のアーカイブをもう一回くらい観なくちゃ!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。