SSブログ

Come on! ALFEE!! Best Hit Alfee 2020 秋の夢 LOVE & HOPE Vol.1 [THE ALFEE]

3回目の配信が終わりました。
またね、ブルーインパルスと番組が被ってしまいました。(笑)
アーカイブもあるけど、アルフィーさんを生で観たいので、
ブルーインパルスは録画しました。

ここから先はネタバレになりますので、
観ていない方はスルーしてください。
今日のTakamiyの衣装は迷彩柄でしたね。
あんな派手な迷彩、一発で敵に見つかっちゃうよ。
と、一人で突っ込みを入れておりました。(笑)

桜井さんはお酒を飲むと消されてしまうらしく、
モザイクをかけられましたね。(笑)
秋の夢のグッズが出るらしいです。

番組内で紹介されたのは、
パンフ・ワッフルとカレー味のおせんべい・TシャツとデカTシャツでした。
他にもあるそうで、これからのCome on ! ALFEE!!で順次紹介されるそうです。

秋の夢ということで、
今回の配信ではシングル曲やりました。

メリーアン
風曜日、君を連れて
友よ人生を語る前に
人生だから悲しいんだ
Flower Revolution

の5曲でした。
どこかの会館でライブを録ったみたいなのですが、
客席があまり映らないので、どこの会館かはちょっとわからなかったです。
ステージ横の壁がカナケンっぽい気がしたけど、
パッと映った客席は違うような気もするし・・・

チャットを観ながらお菓子食べたりお話しするのは、
11月15日以降の番組だそうで、その時にやるまたお題がでましたね。

お題 ①:「THE ALFEE川柳」    
お題 ②:「ALFEEとは○○○である」

今回は考えるのが面倒くさそう・・・

次回は1週開いて11月1日(日)、
SUNSET-SUNRISEを一緒に観よう
ですね。
もうこれは思い出すだけで、母ちゃん涙が出てきます。
あ、でもこの間日本平へ行った時は出なかったなぁ。
世帯主が一緒だったからかな。

これからアーカイブを観てまた楽しもうと思います。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

さくら

今回は旦那を2階に上手く誘導したのでww
一人でゆっくり楽しめました
たくさん笑ったなぁ
フララボ飛んじゃったなぁ

ALFEEが〇〇だったら…では、いつもTakamiyが可哀想で

家政婦…余計にちらかる たかみーは来ないで
上司、先生…たかみーだったら嫌だな
看護師…採血が下手そう 
マネージャー…タレントより派手で遅刻ばっかり
こんなんばっかりやん(TT)
確かに的を得てるんだけどね
by さくら (2020-10-20 07:29) 

Elizabeth

>さくらさん
ご主人の2階への誘導お疲れ様でした。(笑)
今回も大笑いをしましたね。(*^_^*)
ALFEEが〇〇だったら・・・
本当にTakamiyはボロクソに言われてしまいましたね。(≧▽≦)
でも全部納得しちゃってみんな同じ事を考えているんだなぁと思いました。(^^ゞ

この配信の為に30曲も歌ったなんてすごいですね。
通常のツアーでも30曲歌わないのに本当にありがたいです。
次回の配信が楽しみです。(*^_^*)

by Elizabeth (2020-10-20 08:34) 

風子

楽しかったですね〜。回数を重ねるごとにトークがパワーアップしてるし、モザイクって(笑)
主人が出かけていたので、初めて生配信を通しで観れました。チャットしすぎて疲れました(─.─||)
今日のT's LicenseでTakamiyが衝撃の告白!メリーアンの時のギターのネックとヘッドの境目辺りを見てみてくださいね。
ローディーさんのミスだそうですが、メリーアンは1〜3弦を使わないのでTakamiyも気付かなかったそうです。12分30秒過ぎくらいから確認できま〜す。
by 風子 (2020-10-20 11:02) 

Elizabeth

>風子さん
本当に回数を重ねるたびに面白くなっていきますね。
ライブに行っているような気分になれます。(*^_^*)
そして初生配信鑑賞おめでとうございます。(笑)

メリーアンのギター見ました!
あんな事あるんですね。ビックリ!(笑)
貴重な物をみたわ~

by Elizabeth (2020-10-20 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。