SSブログ

体育祭でした [長男]

先日の小学校の運動会に引き続き、今度は中学校の体育祭でした。
今年はコロナ対策のため、平日開催午前中のみで見学も3年生の保護者限定でした。
へヴィメタ家はちょうど長男が3年生だったため、見学をする事が出来ました。
平日&他の学年の保護者がいなかったので、空いていてよかったです。

今回は世帯主は休みが取れなかったため、
母ちゃん一人で見学だったため、動画を撮りましたので写真は撮りませんでした。

天気は雨が降りそうな曇りで、たまに太陽が顔を出したりしていましたが、
閉会式の時に雨が降り出しました。
ま、無事に予定通りの日程で体育祭をする事が出来てよかったと思います。
雨で順延だとまた会社に休みの調整しなければならないからねぇ。(笑)

3時間ほど立ちっぱなしで、夕方にはどっと疲れが出て、
早めに寝たのですが、翌朝も疲れが取れずに困っています。(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

風子

関東は今月、雨ばかりとききました。中学生最後の運動会が無事にできて良かったですね(•‿•)
by 風子 (2020-10-20 11:29) 

Elizabeth

>風子さん
はい。昨日まで天気が悪かったですねぇ。
午前中は曇りで薄っすらと日が差す事もありましたが、
午後はガッツリと雨でした。
今日の天気だったらよかったのに。
おかげさまで中学校最後の体育祭も無事に終了しました。
ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2020-10-20 13:22) 

ドナ

長男君もう3年生かぁー!
早いよね~
ってことは受験生!!
大変な時期だね。
by ドナ (2020-10-21 10:45) 

Elizabeth

>ドナしゃん
そうなの。もう中三よぉ。(笑)
受験生だけど、ちっとも勉強してなくて、
あんたどうするのって言いたくなります。(^^ゞ
by Elizabeth (2020-10-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。