SSブログ

夏の夢のBlu-rayとDVD発売 [THE ALFEE]

15:00頃にオフィシャルから発表されましたね。
「46th Birthday 夏の夢」無観客配信ライブBlu-ray&DVD発売情報

うん。夏イベの映像は発売されないのかなと思っていましたが、
代々木のBlu-ray&DVDが発売されて、
こんな直近でブチ込んでくださるとは思ってもいませんでした。(笑)

1月29日(金)14:00から予約開始です。
代々木の時みたくすぐにSOLD OUTになる可能性もあるので、
皆様お気を付けくださいませ。

母ちゃんも忘れないようにいつも使っているPCに付箋を貼っておきました。(笑)
欲しい人全員が買えますように。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。