SSブログ

Come on ! ALFEE !! Season3 通し券特典 [THE ALFEE]

Come on ! ALFEE !! Season3の通し券特典が届きました。

DSC_0173 (375x500).jpg

夏イベのメモリアルチケット・メッシュタオル・サイリウム×2Days分・特効テープ・ミニよしお
配信が始まる前に特典が来るのって初めてですね。

メモリアルチケットを見て、「夏イベに参加したかったな」とウルウルしました。
メッシュタオルはもう暑い時期は終わってしまったので使うのは来年ですかね。
サイリウムはこのまま収納ですね。
ミニよしおは大きさ的に使い勝手がよさそう。

夏イベのチケットやタオル、サイリウムは有観客で開催されていたら、
落選で両日共手に入らなかったか、
運が良く一日分だけ当選して、どちらかしか手に入らないはずだったから、
(両日当選する確率はほぼないということで)
両日分手に入ってラッキーなんですよね。

いよいよ今週末から配信が始まります。
夏イベ無観客ライブ楽しみです。
また行きたかったとウルウルするかもしれなけど。(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。