SSブログ

秋ツアーの日程(北陸) [THE ALFEE]

カモアルのお題「こんなグッズあったらいいな」で、
1つ思いついたのがあったので投稿しようとしたら、もう募集は締め切られていました。(笑)

さて、Twitterを見ていたら、アル中さんがリツイートしていました。

Screenshot_20220619-110437..png

11月5日(土)須坂市文化会館 メセナホール
12月2日(金)本多の森ホール
だそうです。

行く行かないは別として、ちょっと調べてみました。
須坂は電車で日帰り出来るなぁ。(松本は電車で日帰り出来なかった)
車で行っても電車で行っても所要時間はほぼ同じでした。(笑)
金沢はお泊り確定ですね。(笑)

コロナ前は夏イベ後に秋ツアー日程を発表していたので、
あと1ヶ月くらいでわかるかな。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

さくら

うーー金沢…(*^^*)
12月かぁ
武道館も城ホールもあるんだなぁ、、
by さくら (2022-06-22 18:56) 

Elizabeth

>さくらさん
金沢行ってみたいよね~
でも12月はすごく寒そう(笑)
by Elizabeth (2022-06-22 20:11) 

さくら

金沢でカニ食べたいww
お寿司食べたいww
by さくら (2022-06-22 21:25) 

Elizabeth

>さくらさん
あぁ・・・何てことを言うのよ・・・(笑)
by Elizabeth (2022-06-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。