SSブログ

3倍速に(笑) [マンガ・アニメ]

セブンネットショッピングで気になる物があったので、
ついついポチっとしてしまいました。

DSC_0034..JPG

シャア専用PCスタンド
私はガンダムにハマっている訳ではありませんが、一番好きな色が赤なので、
シャア専用グッズの赤いのを見かける度に、欲しいなぁと思っていたのですが、
何とか買わずに持ちこたえておりました。(笑)
が、新しいノートPC買ったし、仕事のPCもノートだしなと思い買ってしまいました。

DSC_0035...JPG

スタンドを収納する袋も付いていました。(すぐに破れそうです)

スタンドはこんな感じです。

DSC_0037..JPG

思ったより鮮やかな赤ではなかったです。
ガンダムにハマっている長男に聞いたら、こんな色だよと冷たく言われました・・・
DSC_0036..JPG

シャアマークとジオン公国エンブレムが描いてあります。
(写真が逆さまでごめんなさい)

PCを置くとこんな感じになります。

DSC_0038.JPG

このスタンドを使ってブログを書いていたのですが、
画面もちょうどいい高さになって見やすいし、キーボードが打ちやすいです。
ノートPCが思ったより開かないのでスタンドはあまり立てられないかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。