SSブログ

ハ~ラハラドキドキウォウウォウウォォウォォ [THE ALFEE]

本日はオール讀物7月号の発売日ですね。
土曜日まで本屋さんに買いに行かれないので、朝、Amazonでポチっとしました。
明日配送予定です。

そして、先日申し込みをした名古屋リセールの抽選結果発表が本日15時にありました。
結果は・・・

落選でございました。(笑)
まぁね、某の会も譲ってくださいばかりだし、
潔くあきらめて大人しく留守番をして夏イベに備えます。

参加される方は楽しんでくださいね~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

イタリアン

始めまして。
いつも楽しく見させてもらっています。
ちょっと気になったのでコメントさせてもらったのですが、電話番号が出てます…
お節介だったら申し訳ありません。
by イタリアン (2022-06-22 19:42) 

Elizabeth

>イタリアンさん
教えていただきありがとうございます。
うっかりしておりました。(^^;

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

by Elizabeth (2022-06-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。