SSブログ

星空のCeremony / Circle Of Seasons [THE ALFEE]

アルフィーさんの71枚目のシングルが本日発売されました。

PA050005.jpg

ボーナストラックに入っている曲をどの曲にするか選ぶのが面倒くさかったので
4枚買ってしまった・・・(笑)
いつもは少しお値段が安くなるAmazonで買うのですが、
今回はユニバーサルミュージックで買いました。
ユニバーサルミュージックで買うのは「美旋律」以来で5年ぶりでした。

4形態セットを買ったので、BOXに入っていました。
PA050004.jpg

PA050002.jpg

My初日の横須賀までに聴きまくって覚えたいと思います。

明日から秋ツアーが始まりますね。
初日の越谷に参加される方、楽しんでくださいね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ぽかり

限定版Bを聴きまくってよこすか行きます!!
美しいシーズンは一緒に歌えるんだけど、
新曲はなかなか覚えられない…(-_-;)
もっと聴かなきゃ♪♪
乾電池交換しなきゃ⁠♬♬
by ぽかり (2022-10-12 12:19) 

Elizabeth

>ぽかりさん
「よこすか」のチケット手に入ったのですね!
おめでとうございます。(*^_^*)
実は私もあまり新曲を聴いていないんですよねぇ・・・(笑)
なんとかなるかな(^^ゞ
by Elizabeth (2022-10-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。