SSブログ

運動会 [次女]

次女の運動会がありました。
小学校最後です。

PA010005.jpg

いい天気でした。
天気が良すぎて暑かった・・・日焼けもしたわ。

コロナが流行り出し、保護者は入れ替え制で自分の子供の学年しか競技が見られなくなり、
運動会も午前中で終わるようになりました。
見学する席も決まっているので楽と言えば楽なんですけどね。

お弁当を作ることがなくなったので、
保育園の運動会から毎年使ってきたピクニック用のお弁当箱も、
次女が3年生の時の運動会で使ったのが最後になりました。

もう使う事がないので、処分したいのですが、
思い出がいっぱい詰まっているので、捨てるに捨てられない・・・(笑)
ピクニックに行くか!




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

さくら

暑い中、運動会お疲れ様
うちの近隣の小学校も今日運動会だったみたいです
コロナでなかなか自由に見に行けなくなったね
うちも孫が保育園の運動会あるみたいなんだけど、父兄1人しか参加出来ないとかで、今年はうちの息子が行くらしいです
私も行きたいなー
by さくら (2022-10-01 23:00) 

Elizabeth

>さくらさん
暑かったよぉ・・・(笑)校庭は日陰がないもんね。
本当にコロナで自由に見れなくなりました。
幸い、小学校は保護者2人までだったけどね、
招待券がなければ入れないのよ。
校内に入れないおじいちゃん、おばあちゃんらしき方々は、
学校の外周で見ていました。
いつになったら普通に戻るかね。


by Elizabeth (2022-10-02 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。