SSブログ

Come on ! ALFEE !! Season 6 ~毎日が記念日ってホント???~ [THE ALFEE]

皆様、改めましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の11月、12月と毎日更新していたのに、いきなり更新をしなくなるという・・・(笑)
体調が悪かったとかではございません。すこぶる調子はよかったです。
ただただ、ブログネタが尽きてしまっていたでけでした。

年末年始休み中はどこに出かけるでもなく、
ゲームとYouTubeとAmazonPrimeと箱根駅伝を見てグダグダしておりましたので、
ブログに出来るネタなどあるわけない。(笑)
「終わらない夢」の1/4放送も聴けてないし・・・

さて、昨年の名古屋ライブで発表されていました、
Come on ! ALFEE !! Season 6、いよいよ20日(金)から始まりますね~
いつもなら、通し券を買った!とブログに書いていたのですが、
今回は通し券を買わずに、観たい日だけ視聴することにしました。
配信当日は観てもアーカイブを観ないし、よしおの事情もあるし・・・(笑)

今回買ったのは「桜井賢 生誕記念日!」です。

Screenshot_20230114-084312.jpg

昨年のバースデイケーキは「揚げ物」でしたが、今年は何になるのか楽しみです。

長女も誕生日なので、配信時間に観られるか微妙なのですが、(笑)
20日の配信を楽しみに1週間を乗り切ろうと思います。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

さくら

あーその手がありましたね!
私も観たいのだけにしようかな
いま欲しいものがあってお金貯めてんのよね
by さくら (2023-01-16 20:34) 

Elizabeth

>さくらさん
その手がありました!(笑)
通し券の特典も「ん?」という感じだし。
>いま欲しいものがあってお金貯めてんのよね
↑ ↑ ↑まさかあの車・・・(笑)
by Elizabeth (2023-01-17 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。