SSブログ

28年ぶりに・・・ [音楽]

今、聖飢魔Ⅱが35周年ツアーをやっています。
本当の35周年は2020年だったのですが、COVIDでツアーが出来なかったため、
2年遅れのツアーとなっています。

ツアーに気が付いた時にはホールツアー全てのチケット参拝券がSOLD OUTでした。
1999年に1度解散をしてから何回か復活をしているのですが、
妊娠をしていたり、今回のように気が付いた時には参拝券がSOLD OUTだったりで、
1回も行けていません。(笑)

しか~し!今回追加公演があるという事で、
調べてみたら、まだ参拝券があったのでポチっとしてしまいました。
ホールツアーは8,800円だったのに、FINALは11,000円・・・
カモアル通し券諦めました(笑)

聖飢魔Ⅱ期間再延長再集結
「35++執念の大黒ミサツアー FINAL」
D.C.25.02.15(水) 【東京】国立代々木競技場 第一体育館

まだチケット参拝券を発券出来ないので、
席がどこかはわかりませんが、
28年振りにミサに行くので、スタンドの後ろの方がいいかな。(笑)

ちなみに・・・最後にミサに行ったのはこちら

P1140018.jpg

下のチケットの1995年11月30日(木)中野サンプラザ
中野サンプラザも今年閉館してしまいますね。

魔界倶楽部(ファンクラブ)に入るほど好きだったのに、
解散前にミサに行ったのは4回だけでした。(笑)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

bluewing

聖飢魔ⅡのミサFINALを
WOWOWで2/15(水)19時から生中継!ですってね。
私も加入はしているのでElizabethさんとシンクロ
出来るのかな?(笑)
先日、ch3のtvkで去年開局50年記念でぴあアリーナで
やったミサの布教を観て改めていいなと思ってました。
私のような者も魅了すんですから布教活動が出来てると
いう事なんでしょうね。(^o^)d
by bluewing (2023-01-24 13:55) 

Elizabeth

>bluewingさん
返信が遅くなりました申し訳ございません・・・
そうなんですよ!
WOWOWでやるんですよね~
以前入っていましたが、やめてしまったんですよ~(TOT)
当日は会場とWOWOWでシンクロしましょー(*^-^*)

→ch3のtvkで去年開局50年記念でぴあアリーナで
やったミサの布教
TVでやっていたのですね!知らなった!見れなかった(TOT)
これもチケット買って行こうと思ったのですが、
木村カエラと聖飢魔Ⅱ以外知らなくてチケット代もちょっとお高めだったので行かなかったんです。
布教活動出来ていそうですね。


by Elizabeth (2023-01-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。