SSブログ

月を撮ってみた ② [日常生活]

いやぁ・・・
月を撮るのにハマってしまいました。(笑)

PA060008.jpg

今朝の月
3日前よりも欠けていますね。
本当は夜の月も撮りたいのですが、
雲が出ていたり、雨が降っていたりでなかなか撮れません。

昨夜は星が綺麗だったので写真を撮ろうとしたのですが、
何故かシャッターが切れず・・・(汗)
ネットで調べて設定を変えてみたのですが撮れませんでした。
またよく調べてリベンジしたいと思います。

さて、今日は福岡2Daysの初日ですね。
参加される方は楽しんで来てくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。