SSブログ

ファイナルファンタジー7リメイク [ゲーム]

こちらも出遅れて手に入らないFF7(ファイナルファンタジー7)


ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game


母ちゃん、FFシリーズでこのFF7が一番好きなんです。

子供が生まれる前は最新ゲーム機を買いまくっていたのだが、
最近は全然買っていなくて、当然ゲーム機本体を持っていない。
こちらはプレステーション4

これも外出自粛要請で本体が品切れ状態なの。
で、どこかに本体が無いかなと探していたら、見つけてしまったのよね。




PlayStation 4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack(HDD:500GB)

PlayStation 4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack(HDD:500GB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game


本体とソフトがセットになっているやつ(笑)

でもねぇ、こちらは限定販売らしいのよね。
なので手に入れるのは難しそう。
あつまれどうぶつの森と同じく、Amazonや楽天では倍以上の金額で販売されている。

どっちでもいいから出来ればどうぶつの森(笑)
早く買いたいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。