SSブログ

連れて行きました [THE ALFEE]

厚木基地へ行く時に、
そうだ!32年前のリベンジをしよう!
と思い、アクリルスティックを持って行きました。

32年前の夏イベは厚木基地でやる予定でしたが、
大人の事情で会場変更になってしまい、
パスポート型チケットは幻のチケットとなりました。

あの時ここでコンサートをしていたら、
どんなステージだっただろうか
セットリストは会場変更になった横須賀と違ったのだろうか
などと思いながら写真を撮りました。

厚木基地リベ~ンジ!

DSC_0057.jpg

DSC_0059.jpg

ギター&ベースを持っているアクステの方にすればよかった・・・失敗
幸ちゃんのアクステは持っていないので、
来年のスプリングフェスティバルの時にもし買えていたらリベンジします。
オンラインショップを時々のぞいているのですが、
「在庫調整中」のまま・・・

※リストバンドですが、友人から譲っていただける事になりました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

mai

越谷で自分の分のリストバンド買えなかったから、富山で頑張りました!
2個買っておいて良かった〜
by mai (2024-04-25 13:28) 

Elizabeth

>maiさん
本当にありがとうございました。
しかも2個買っていたなんて!
奇跡だ~
by Elizabeth (2024-04-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。