SSブログ

すっかり忘れとった [THE ALFEE]

そういえば(総入れ歯・笑)先日Premium Membersからハガキが届いていました。

DSC_0017.jpg

第6回特典のDVDに制作上の都合により収録されなかったBonus Trackを12月上旬に別送する
という案内だったのですが、
そんな事すっかり忘れていました。

そもそもDVDが届いた時に後日発送すると書いてあったらしいのですが、
多分、目を通していなくて、後から人様に教えていただく始末でした。
その後、何ヶ月か前に
そういえば(総入れ歯)来てないなぁ
と、何となく思い出したものの、すぐに忘れてしまい、現在に至ります。(^^ゞ

11月上旬に45周年のBlu-rayが届いて、
11月20日過ぎに秋グッズが届いて、
12月上旬にBonus Trackが届いて、
12月中旬にCome on!ALFEE!!の特典が届いて・・・
なんだかんだでアルフィーで溢れかえっていますな。(笑)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ごんた

え、こんなの届いていない…
今日届くのかもしれませんね~。

このお届け物スケジュールを見ると
なんか続々とALFEEさんから色々なもの届くのね~。
やっぱ、お金使ってるんだ~って思ってしまいました(笑)
夏イベのDVDパンフもそろそろ見ないと(笑)
by ごんた (2020-10-30 08:55) 

風子

Elizabethさんのブログ読んで、Come on!ALFEE!!の特典って何だっけ?とスッカリ忘れてました。ヤバいヤバい。
by 風子 (2020-10-30 13:47) 

Elizabeth

>ごんちゃん
このハガキね、先週の金曜日か今週の月曜日辺りに届いていたよ。
いつもウチより早く届くごんちゃんに届かないのはヘンだね。
他の郵便物と紛れてない?
>このお届け物スケジュールを見ると
なんか続々とALFEEさんから色々なもの届くのね~。
↑ ↑ ↑自分で書いていて「なんかいっぱいあるなぁ」って思いました。(笑)
本当にツアーがないからお金使わないって思っていたけど、
なんだかんだでお金使っているよね~

>風子さん
なんか配信のチケットを買ってから特典が届くまでに
間が空きすぎて忘れちゃいますよね。
特効テープとTシャツですよ~(*^_^*)

by Elizabeth (2020-10-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。