SSブログ

長女 誕生日 [長女]

長女の誕生日でした。

005.JPG

18歳になりました。

もう18歳かぁ・・・
時の経つのは早いですね。
誕生日はもっとお祝いしてあげたかったけど、
Come on ! ALFEE !!の配信があったので、早々に切り上げてしまいました。
(桜井さんと一緒の誕生日に産んでしまってゴメン!・笑)

そのCome on ! ALFEE !!の桜井さんBirthday Specialは後で書きます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

風子

遅ればせながら、長女さんお誕生日おめでとうございます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
残り少ないJK生活(60歳でJKしてる人がいますが(笑))。思い出をいっぱい作って欲しいですね。
イチゴたっぷりのホールケーキ、美味しそう〜(。♡‿♡。)
by 風子 (2022-01-26 11:39) 

Elizabeth

>風子さん
ありがとうございます。(*^_^*)
去年?おととし?TVでやっていたのですが、
「LJK」でラストJKらしいです。(笑)
今、LJKの長女、2月から自由登校になります。
写真はイチゴのタルトです。
このお店のタルトは美味しいのですが、
最近値上がりしてしまい、サイズが小さくなってしまいました。(涙)
by Elizabeth (2022-01-28 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。