SSブログ

案外すんなりと [長女]

久しぶりに子供の話です。

長女が高校を卒業して専門学校へ通い始めました。
そして高校生時代にあれだけ「バイトして」と頼んでも、
頑なにバイトをしなかった長女でしたが、
入学して少ししてからバイトを探し始め先日面接を受けてきたのですが、
意外や意外その場でバイトが決まりました。(笑)

面接の中で
「本当は2~3日後に採用不採用の連絡をするんだけど、あなた真面目そうだから採用します。」
と、言われたそうです。(笑)
なかなか決まらないだろうと思っていたのに意外にすんなりとバイトを決めた長女。
頑張って働いて社会経験を積んでください。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

さくら

がんばれ長女!
by さくら (2022-05-25 09:53) 

Elizabeth

>さくらさん
ありがとうございます。(*^_^*)
今のところバイトは楽しいらしいです。
by Elizabeth (2022-05-26 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。