SSブログ

あつまれどうぶつの森 一番くじ [ゲーム]

あつまれ どうぶつの森の一番くじがあったのですが、
気が付いたのが発売開始日から2日ほど経ってからでした。

あわてて近所のセブンイレブンに行きました。
(私がではなく長女が・(笑))
もうほぼ景品は無くなっていて、当たったのはE賞でした。

DSC_0038_.JPG

カブカブあ~がれ~プレート

DSC_0039_.JPG

ウリちゃんがカワイイ♡
E賞はこのほかにあと4種類があるのですが、これが一番かわいいかも
本当はB賞のタヌポートATM型貯金箱かⅮ賞のなんども使える!スコップカトラリー
が欲しかったのですが、既に商品はなかったようです。

ラストワン賞にジョニーのぬいぐるみ(漂着ver)があったそうなのですが、
ジョニーさんあまり好きではないので(笑)、当たらなくてよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。