SSブログ

揚げ野菜のアラビアータと揚げナス・ベーコン・モッツァレラチーズのトマトソース [たべもの]

写真を撮ってブログに書くのを忘れていました。
2週間前にまたニャムニャムデリでパスタを買って来て食べていました。

1人で食べようと思っていたのですが、
長男が風邪をひいて学校を休んでいたので長男の分も。

母ちゃんが食べたのは

DSC_0020.jpg

揚げ野菜のアラビアータ

長男が食べたのは

DSC_0022.jpg

揚げナス・ベーコン・モッツァレラチーズのトマトソース

細い麺と太い麺が選べるのですが、
今回はトマトソースだからなのか、ペンネも選ぶことが出来ました。
太い麺にしちゃったけどね。(笑)
アラビアータは辛くて美味しかったのですが、
それ以上に長男の食べたトマトソースが美味しくて次回はこれにしようと思ったのでした。

長男はここのパスタを大変気に入ってしまい、
何かあるたびに「また食べたいなぁ」と言ってきます。
ちなみに次はカルボナーラを食べたいそうです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ずん♪

美味しそうですね。
気になったので「ニャムニャムデリ」を検索しました。
ぁぁぁ・・・近くではないのが残念です。
by ずん♪ (2023-06-04 10:01) 

Elizabeth

>ずんさん
あぁ・・・残念でした。
もしこちらの方に来られる用事がありましたらぜひ。
ちょっと駅から離れていますが・・・
by Elizabeth (2023-06-04 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。