SSブログ

ご当地モケケ 信州・埼玉・茨城・新潟・富山 [ご当地モケケ]

桐生の往復でサービスエリアに寄ったので、
ご当地モケケを見てみたら持っていないモケケがいたのでお持ち帰り

上里サービスエリア(下り)

DSC_0372.jpg

茨城 あんこう

DSC_0370.jpg

新潟 笹団子
トキは帰りの上里サービスエリア(上り)で買いました。

あんこうが欲しかったのよぉ。
茨城に行かなくても買えてよかった~
と、いいつつ週末に茨城県を通りますが・・・(笑)

上里サービスエリア(上り)

DSC_0371.jpg

富山 薬売り

DSC_0373.jpg

信州 真田幸村

DSC_0374.jpg

埼玉 夜祭

新潟、埼玉、茨城コンプリートです。
と、安心しているとまた新しいのが出ていたりするので要注意

上里サービスエリア(上り)はご飯を食べるつもりで寄ったのですが、
食べたいと思うものがなく、モケケだけを買って帰って来ました。
「ひもかわうどん」あったかな。よく見ればよかった。

北関東道の波志江パーキングエリア(西行き)にあるミニストップで、
前までご当地モケケが売っていたので、寄ってみたのですがなかった・・・
もしかして東行きのローソンにあったかな~
前はなかったので寄らずに帰って来てしまったけど・・・
今度行く事があったらのぞいてみようと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。