SSブログ

ご当地モケケ 青森 [ご当地モケケ]

青森遠征へ行った友達に買って来ていただきました。

DSC_0503.jpg

左から「にんにく」、「はねと」、「大間マグロ」、「青森りんご」
青森コンプリートでございます。

私のモケケ集めが知れ渡っているようで(笑)
今回、モケケを買って来てくれた友達の他にもう一人友達がいたのですが、
その友達が「モケケあるよ!」と買って来てくれた友達に教えてくれたそうです。
→ややこしい(笑)

その教えてくれた友達は桐生で会った時も会館の隣の建物を指さして、
「あそこにお土産物屋みたいなところあるから、もしかしてモケケあるかも」
と教えてくれました。
皆様、本当にありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

bluewing

Elizabethさん

秋ツアーも無事にファイナル終了。
名古屋駅で見つけた「もけけ」情報です。
多分ネットワークの広いElizabethさんは
ご存知かと思いますが。

じゃちほこ 名古屋城 小倉トースト
飛騨 飛騨牛 ぶじカエル 無事カエル
ひだ 下呂ゆ みだらし ひだがっしょう

何てのが吊ってありました。
本当にいっぱいあるんですね。驚

名古屋ファイナルでサラミーに遭遇出来て w(^o^)w


by bluewing (2023-12-11 23:15) 

Elizabeth

>bluewingさん
無事に秋ツアー終わりましたね。(*^-^*)
何事もなく終わってよかったです。
そして最終日サラミー!
bluewingさんサラミー見られてよかったです。
私ももう一度見たかったなぁ。

モケケ情報ありがとうございます。(*^-^*)
飛騨・下呂は持っていないので、今度探しに行きま~す!

次は武道館ですね。(*^-^*)
by Elizabeth (2023-12-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。