SSブログ

マジですかの今週 [日常生活]

長男が日曜日から発熱をしていました。
月曜日には熱が高くなったので「インフルエンザ」だろうと思いつつ、
すぐに病院へ連れて行っても検査はまだ早いだろうという事で、
火曜日に病院へ連れて行きました。
検査結果はインフルエンザではなく、「コロナ」でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

病院へ連れて行った世帯主も
「喉が痛い」と言っており、家にあった簡易検査キットで検査したところ、
まさかの「コロナ陽性」反応(笑)
念のために私も簡易検査キットで検査をしましたが、「陰性」でした。

家の中に2人も陽性者がいたら防ぎようがないよねぇ。
というドタバタな1週間でした。

その世帯主、病院で薬をもらって来たのですが、
咳止めの錠剤が品不足で出せないからという事で、
子供用のシロップをもらって帰って来ました。(笑)

DSC_0535.jpg

もうシロップの薬をもらう子供などいないので、
シロップが家にある違和感よ・・・(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。