SSブログ

いつもありがとうございます [日常生活]

武道館初日にお会いした皆様にお菓子をいただきました。
正確には友達が預かって来た物をいただいた・・・(笑)

DSC_0559.jpg

画面左のサメのジップロックに入っているのはおせんべい。
袋にパンパンに入っていたのですが、帰宅後にお腹が空きすぎて半分ほど食べてしまいました。
他のお菓子たちは在宅勤務の時や年末年始休みに少しずつ食べようと思います。

いつも皆様にいただいてばかりでお返しが出来ず申し訳ないです。
去年はお菓子セットを作って持って行きましたが、
今年はその時間がなかった・・・

来年こそはお会いしてお菓子の受け渡しをやりたいです。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ごんた

皆さん、かわいい包装で…
すいません、ジプロックで(笑)
しかも、みなさん色々なものが入ってるのに
割れせんオンリー(笑)
しかも、私の友人のお持たせだし(non ALFEE FAN(笑))

あ~、眠いぞ~、頑張れ私‼
これを乗り越えれば大阪じゃ~~~‼‼
by ごんた (2023-12-25 14:48) 

Elizabeth

>ごんちゃん
がんばれ~がんばれ~がんばれ~
あと3日何とか乗り切って!

いやいやいやごんちゃんのおせんべい、美味しいのよ
もうあと2かけらで終わり(笑)
ご友人によろしくお伝えください。
「おせんべい瞬殺でした」と(笑)

by Elizabeth (2023-12-25 16:01) 

ぽかり

ネコの〜!
私は東京駅で自宅用に手に入れました。
立体の箱や何種類か箱があって可愛かったです。
私はちょっと小ぶりの箱をお持ち帰り♪
by ぽかり (2023-12-26 17:19) 

Elizabeth

>ぽかりさん
猫の東京駅に売っているんですね。\(◎o◎)/!
これはチケットを交換した方にいただいたのです。
おいしかったです。

というかぽかりさん武道館いらしていたんですね。(*^-^*)
by Elizabeth (2023-12-26 18:45) 

ぽかり

たかみーの背中がよく見える席と日の丸が見えない席で…
通過点ライブ楽しみました!
100回の看板を期待してましたが、正面の看板はいつも通りでしたね。
さすが通過点(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
by ぽかり (2023-12-26 23:47) 

Elizabeth

>ぽかりさん
なんと!いろいろな視点が楽しめるお席だったのですね。
という私たちもいろいろな視点から楽しめる席でした。(笑)

>100回の看板を期待してましたが、正面の看板はいつも通りでしたね。
→はっ!看板の事は何も気にしていませんでした!
いつも通りでしたね。でもお花の数は例年より多かったです。
by Elizabeth (2023-12-28 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。