SSブログ

行きたかった・・・ [日常生活]

能登半島地震でお亡くなりなられた方のお悔やみと
被災された方へのお見舞い申し上げます。

皆様、ご無沙汰しております。
久しぶりの投稿です。

1月2日から熱を出しまして、昨日(6日)まで寝込んでおりました。
39.0度近くまで出た事もあり、トイレ以外は布団の中で過ごしておりました。
市販の検査キットでコロナは陰性、
5日に病院へ行き、インフルエンザの検査をしましたが陰性でした。
つまりただの風邪だったようです。(笑)

青春18きっぷの残り3回を使うべく、
4日にちょっと出かける予定でしたが行けず、
本日は千葉の習志野で陸上自衛隊第1空挺団の降下始めがあり行く予定でしたが、
解熱したばかりで体力が回復していないのとまた熱を出してしまったら、
元も子もないのでお留守番をすることにしました。

10日までが期限の青春18きっぷの残り3回分どうするか考えなくちゃ
という悩みを抱えての病み上がりのご報告でございました。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ずん♪

あまり無理をせずお大事になさって下さい。
でも、習志野の記事も読みたかった・・・気がします。
いえいえ、お身体こ慈愛ください。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。
by ずん♪ (2024-01-07 14:58) 

Elizabeth

>ずん♪様
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お気遣いありがとうございます。
習志野は本当に行きたかったです。(T^T)
ライブ配信がありましたので見ていたのですが、
現地はかなり風が強く寒かったみたいなので、
やはり留守番で正解だったようです。

by Elizabeth (2024-01-08 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。