SSブログ

ファントム無頼 [マンガ・アニメ]

世帯主がエリア88というマンガを持っていて、
「戦闘機がいっぱい出て来るから読んでみな。」
と、いうので読んでみたら面白かった。

そのエリア88を描いた人がファントム無頼というのも描いていて、
こちらは航空自衛隊 百里基地が舞台でF-4(ファントム)の話だという。

読んでみたいと思ったのだが、今から40年近く前のマンガ。
ダメ元でブックオフを数軒周ったのだがあるはずもなく、何気にAmazonで調べたらあった!

DSC_0152.jpg

古本なので傷みがあると書いてあったが、なかなかどうして思ったよりキレイだった。
早速、読もうかと思ったのだが、その前に数ヶ月前にブックオフで買った、
エロイカより愛をこめてがあと7冊読まないままだったので、
(老眼で細かい字が読みにくいのよ。字が多いし)
こちらを読んでから読むことにした。

早く読み終えてファントム無頼が読みたい!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。