SSブログ

秘める恋、守る愛 [THE ALFEE]

実は予約をするのを忘れていて、(笑)
発売日当日にAmazonでポチっとした母ちゃんです。

届きました。
DSC_0183.jpg

加筆等があるらしいのですが、
連載中にオール讀物は買っていたけど全然読んでいなくて・・・
連載の方から読むべきか、こちらから読むべきか悩む所です。

今回はサイン会はないのかな。
帯もないし、カバーを見たけど応募券らしきものもないし。
サイン会どころじゃないか。

緊急事態宣言が出されて自粛でストレスが溜まる一方ですが、
がんばって乗り越えて行きましょう。

と、いいつつ金曜日のアルモバのTakamiyの更新をみて悔し涙を流した母ちゃんです。(笑)

*************************************************
追記
アル中さんのインスタ見たら、やっぱ帯あるんじゃん。
なんだよぉ!
もう1冊買わないとダメ?

追記の追記
Amazonで返品交換してもらう事にしました。
でも今回の通常版には応募券が付いていないのですね。
8月に発売される愛蔵版に付いて来て9月にサイン会があるとか・・・(笑)
だったら帯なしでもいいかなとは思うのですが、帯有りが欲しいです。(^^ゞ




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

さくら

うちにも届いてます
金色の帯が付いてなかったの?
それはダメだよねぇ
GWの旅行もライブも無くなり Jリーグも延期延期になり、全ての予定が無くなったので、家でゆっくり読みま〜す
それにしても、旦那は在宅勤務でずーっと家にいるし、定年なったら毎日こんな感じなん?とビビってます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今はまだ在宅だから2階で仕事してるけどねぇ
by さくら (2020-04-19 21:03) 

Elizabeth

>さくらさん
そうなの
金色の帯が付いていなかったの。
他の人でAmazonで頼んだ人は付いていたって。
もう何だよ~
昨日速攻返品したけど、交換の本は発送日未定になっているわ。
まぁ、応募券付いていないからいいけど帯付きが欲しいよね。
にしてもサイン会は愛蔵版だけなんて!

by Elizabeth (2020-04-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。