SSブログ

ついに5月公演も [THE ALFEE]

アルフィーさんの5月GW中のコンサートも延期が発表されましたね。
これまでの延期をまとめると、

4月2日(木)川口リリアメインホール → 7月14日(火)
4月5日(日)宇都宮市文化会館 → 6月22日(月)
4月8日(水)府中の森芸術劇場どりーむホール → 6月25日(木)
4月12日(日)静岡市民文化会館 → 6月24日(水)
4月13日(月)市川市文化会館 → 6月2日(火)
4月17日(金)仙台サンプラザ → 7月27日(月)
4月19日(日)リンクステーションホール青森 → 7月8日(水)
4月23日(木)相模女子大学グリーンホール → 7月24日(金)
4月25日(土)ロームシアター京都 → 7月11日(土)
4月26日(日)ロームシアター京都 → 7月12日(日)
4月29日(水)桐生市市民文化会館シルクホール → 7月25日(土)
5月2日(土)岡山市民会館 → 7月30日(木)
5月3日(日)山口市民会館 → 8月1日(土)
5月6日(水)三重県文化会館 → 7月17日(金)

ついに延期の日程が8月まで行っちゃいましたね。
今年の夏イベはないんだろうなぁ。

皆様も感染に気を付けてお過ごしください。






nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ごんた

もうしょうがないですよね。
命あってこそですからね~。

【どんな時もほんの少しの勇気があれば
ひとすじの希望に導かれるはず】
【世界が闇につつまれた時でも
かならず夜明け告げる鐘はなる…】

いや~、汗涙の歌詞が心にしみますわ。。。
いつか【自由の鐘を今こそ打ちならそうぜ~】って
叫べる日がくるさ!!
といいつつ、
昨日は夏イベ(いつのだろ)の【鋼鉄の巨人】を見て
腕振り上げてましたわ。酔いが回ったわ(笑)
by ごんた (2020-04-11 12:11) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうなの。こればっかりは仕方ないけどね。
在宅勤務で外出られなくてストレス溜まっているのに、
楽しみにしていた事も延期やらキャンセルやらでもう
ウッキー!!!ってなりそう。(笑)

アタシも夏イベみるかな~


by Elizabeth (2020-04-11 20:14) 

さくら

ごんちゃんのコメント読んで汗涙聴いて泣けた…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
メンバーに、そして皆んなに会いたいな

日本中で乗り越えるしかないね!
by さくら (2020-04-12 21:56) 

bickey

すぐにリスケできるスタッフ、素晴らしい!!
by bickey (2020-04-14 14:05) 

Elizabeth

>さくらさん
早く収束して欲しいよね。
きっと延期になったライブは盛り上がるでしょう。
それまではBlu-rayを見て我慢しましょう。

>bickeyさん
本当にリスケしたスタッフの努力の賜物ですよね。
スタッフさんに感謝しかないです。

by Elizabeth (2020-04-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。