SSブログ

年末年始の事などを [日常生活]

年が明けて早や5日経ちました。
昨日から仕事初めの方も多い事でしょう。

年末は17日にブログを更新したままブッツリと途絶えてしまいました。
何もしていなかったのですがね、
「あつまれどうぶつの森」にガッツリとハマっておりました。

まずは年末年始休暇は皆様より少し早く24日(木)からでした。
24日は健康診断の予約を入れていたので、朝から横浜まで出かけていました。
昨年2月にTakamiyソロライブで中野へ出かけて以来、10ヶ月ぶりに電車に乗りました。(笑)

夜はCome on!ALFEE!!でしたね。
今回は武道館からの生配信、画面が引いて武道館の様子が映った時には
「あ!武道館だ!」と叫んでいました。(笑)
配信で「聖夜~二人のSilent Night」が流れましたけど、
やはり24日に聴く「聖夜」はいいですね。
(’19年は25日に参加しなかったので、「聖夜」やったらしいけど聴けなかった。)
聴きながらいつも出てくるサンタさんのダンスを踊りました。
ただやっぱりライブ会場その場で聴くのとは音の厚みが違う気がしたのは気のせいでしょうか。
曲の最中に出て来たアニメも可愛かったです。
そしてトナヒコ最高でしたね。(爆)

25日~28日は買い物三昧でした。
家の在庫を確認してから行けばいいものを、
「あ!あれがない!」と思いつきで買い物へ出かけたので、何度も行くハメに・・・(笑)
でも、いつも混雑しているスーパーが空いていたのはラッキーでした。
ストレスなく買い物が出来た。
29日は「もうどこにも出かけない」と決めて1日中ゲームをしておりました。

30日におせちの材料を買いに行って、31日はまたまた家でゲーム三昧。(笑)
1~4日もゲーム三昧(笑)
2日、3日は箱根駅伝を観ました。
箱根駅伝・・・あれだけCMなどで「沿道での観戦はお控えください」って言っていたのに、
沿道で観ている人多かったですね。

母ちゃんの仕事始めは明日6日からです。
緊急事態宣言が出るみたいですが、前に出た時のように厳しくはないみたいですね。
それでも感染者が増えていますので、皆様もお気を付けください。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。