SSブログ

春の夢 全公演払い戻し [THE ALFEE]

ついに来てしまいました。
オフィシャルより春の夢全公演払い戻しが発表されました。

一旦全部払い戻しをして、収容人数、開演時間等調整をして再度チケットを販売するそうです。
という事は収容人数は減る訳だから、チケット争奪戦が凄い事になりそうですね。
チケットがどこも取れなくて今年も生でライブが観れないかもしれないです。

希望する人がみんなチケットが取れてライブが観れますように。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

風子

前日のカモアルが楽しすぎただけに、この落差に気持ちがついていけません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
LicenseのTakamiyが辛そうでしたね。
チケット取れる気がしない。。。
せめて地元には参加したいですね。
by 風子 (2021-01-22 10:12) 

Elizabeth

>風子さん
本当に天国から地獄という感じですよね。
チケットが取れるかどうかは運次第ですが(泣)
全公演キャンセルになるくらいだったら収容人数が少なくても
やってくれるだけありがたいのかなぁ。と思うようにしました。(^^ゞ
アル中さんのYou Tubeでは前向きにとらえていました。
「次に進むTHE ALFEEさんからのメッセージ」だって。

お互いにチケットが取れますように。(*^_^*)


by Elizabeth (2021-01-22 15:02) 

風子

そのYou Tube、もしかして猫さんですか?私も観ました。チャンネル登録させていただいてます( ꈍᴗꈍ)
お知らせをもう一度しっかり読んだら、中止ではなくリセットだと書いてありました。
払い戻しがなく、みなさん公平にとなると、名古屋はガイシホールかバンテリンドーム名古屋(旧 名古屋ドーム)か?と思っていたんです(笑)
御三人がファンの前でライブを演る、これが本来の姿なので、もしチケットが取れなくても50周年に向けて動き始めたことが嬉しいです。
あとは、コロナに感染しないさせないを心がけて、いつか逢える日を待とうと思います。
お互いチケット取れるといいですね(◍•ᴗ•◍)✧*。
by 風子 (2021-01-23 18:18) 

よっちゃん

 ただでさえ関東はチケットが取れないので50パーセントの入場制限とかなると取れるきしませんね。
ライブをサムバで同時配信とかしてくれるといいと思うんですけどね。もちろんチケット代は払って。(フォーラムか名古屋ファイナルとか)
高額転売抑制もにも繋がると思うんですが。。。
でもライブは生が一番ですけどね。
by よっちゃん (2021-01-23 21:33) 

Elizabeth

>風子さん
そうです!猫さんです~!
あの方のALFEE愛は凄いですよね。
私もチャンネル登録させていただいています。(*^_^*)

収容人数が少なくなってもライブをやるという前向きな考えに感謝しかないですよね。
本当にお互いにチケットが取れますように。

>よっちゃんさん
本当に通常の収容人数でも撮取れる確率が低いのに、
今からチケット争奪戦が恐ろしいです・・・(^^ゞ
サムバでライブ配信・・・いいですね。
他のアーティストさんもやっているようなので、やってくれるかもしれませんね。
お互いにチケットが1枚でも取れるといいですね。


by Elizabeth (2021-01-24 11:47) 

ぴょんちゃん

蘭ちゃんのコンサートは一席ずつ空けてソーシャルディスタンス保ってたよ。立ち上がるのも、コールするのも禁止だった。
by ぴょんちゃん (2021-01-25 13:38) 

Elizabeth

>ぴょんちゃんさん
おぉ!一席ずつ開けてコンサートですか!
立ち上がるのもコールも禁止かぁ・・・
THE ALFEEさんでもそうなるのかな。
う~ん開催してもいろいろ問題が出てきますね。
蘭ちゃんコンサート情報ありがとうございます!(*^_^*)
by Elizabeth (2021-01-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。