SSブログ

Come on! ALFEE!! Best Hit Alfee 2020 冬の夢 LOVE & HOPE Vol.2~Happy Birthday SAKURAI! [THE ALFEE]

Come on!ALFEE!!の配信が終わりました。
今回は桜井さんの66歳のお誕生日をお祝いしようという事でしたね。

まだ観ていない方もいらっしゃるかと思いますので、
内容を書くことは差し控えさせていただきます。

これはオフィシャルでも出ているから書いても大丈夫かな。
先日の武道館からの配信の時に、
いつもみんなとクリスマスを共に過ごした武道館を手放す事が出来なかった。
とTakamiyがT'Licenseでおっしゃっていましたが、
どうやら24日だけでなく23日も借りたままにしていて、
無観客ライブを録画したそうです。
24日の配信の時に武道館全体が映った時に、
ステージの様な物が端に写っていて、
あれは何だろう?
と、思っていたのですが納得しました。

その配信ライブが3月27日(土)にあるそうです。
チケットは本日の12時から発売で、
A券 メモリアルチケット&キーホルダー付が5,000円
B券 配信視聴のみが4,000円だそうです。

A券の方は2月28日(日)までの販売と期間が決まっていますが、
時間的に余裕があるのですぐに買わなくてもいいと思うのですが、
代々木のBlu-ray&DVDが早々にSOLD OUTだったから、早く買った方がいいのかなぁ。

代々木のBlu-rayの引き落としが今月だから、その翌月の引き落としになるように
調整したいんだけど・・・(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。