SSブログ

高見沢俊彦のロックばん 2/14放送分 [THE ALFEE]

在宅勤務になってから、タイムフリーでロックばん終わらない夢を毎週聴くようになりました。

2/14放送のロックばんは、
昨年の2月に中野サンプラザで行われたライブから2曲かかりました。

コンサートの日程が近づくにつれて、
コロナで感染する人がだんだん増えて来ていて、
他のアーティストさんもライブを延期・中止をする人が出てきて、
Takamiyのソロライブはやるのだろうか?
と、思っていましたが、無事に開催されました。
が、これを最後に生ライブが出来なくなってしまいましたね。

そういえばこのソロライブのBlu-ray&DVDがまだ発売されていないですね。
いつも翌年の誕生日に発売されるから、3月に受付開始で4月中旬発送なのかな。
Blu-ray代金を取っておかねば・・・(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。